NEWS お知らせ
お知らせ
子会社 株式会社TACTが設立100周年を迎えました。
株式会社TACTは、本日2026年1月9日をもちまして、設立100周年を迎えました。
この大きな節目を迎えることができましたのも、ひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
弊社および株式会社TACTにとって、この百周年は一つの区切りであり、同時に新たな出発点でもあります。
これからも、お客様のお役に立てる企業であり続けられるよう、社員一同、より一層の努力を重ねてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
株式会社TACTは、これまで支えてくださった皆さまへの感謝と、
未来に向けた新たな一歩の表現として、2025年10月にWEBサイトを公開しました。
WEBサイトでは、当社の歴史や事業内容について、
より分かりやすくご覧いただけるよう工夫しております。
一度ご覧いただけますと幸甚に存じます。
